片手3分でできちゃう!忙しい人のためのストライプミックスネイル | 胡粉ネ イル

2022-02-09

その他

この記事をシェアする
  • B!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています


STRIPE MIX NAILS


ランキング参加中!

乾かす時間を待たずに次の色をどんどん塗っていくので、片手3分でできちゃいます。

「時間はかけられないけどワンカラーは物足りない…」なんて時に使える時短ネイルです。

見本では嵯峨鼠さがねず胡粉ごふんを使用していますが、なんでも好きな色2色でOKです。

ストライプミックスネイルのやり方

爪の右半分より多めに1色目を塗る


1色目が乾く前に
もう1色を左半分より多めに塗って
真ん中で2色を混ぜる


爪ごとに左右を入れ替えながら塗る

\ 完成 /

色の混ざったハケは、紙やキッチンペーパーなどで拭き取ってからボトルに戻しましょう。

ストライプミックスネイルのやり方を動画で見る

おすすめアイテム


QooQ