胡粉ネイルの冬コフレ「冬の小箱」で作る、簡単ブロッキングネイル

2021-11-24

この記事をシェアする
  • B!

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

WINTER BLOCKING NAILS


ランキング参加中!

上羽絵惣から11月19日(金)に発売になった胡粉ネイルの冬コフレ「冬の小箱」。

今回は「冬の小箱」の冬牡丹ふゆぼたん洋燈らんぷの2色でできる ブロッキングネイル のやり方を紹介します。

「冬の小箱」についてはこちら
私の選んだ色が商品化!胡粉ネイルの冬コフレ「冬の小箱」を発売前に試してみ
た

私の選んだ色が商品化!胡粉ネイルの冬コフレ「冬の小箱」を発売前に試してみ た

ケチャップ,けちゃっぷ,胡粉ネイル,ごふん,こふん,ごふんねいる,こふんねいる,セルフネイル,ネイル,nail,howto,塗り方,ネイルアート,nailart,やり方,デザイン,クリスマスコフレ,ホリデーギフト

用意するもの

  • 冬牡丹ふゆぼたん
  • 洋燈らんぷ
  • スーパーコート
  • 除去液
  • 綿棒
  • 爪楊枝

ブロッキングネイルのやり方

全ての爪のベースにスーパーコートを塗っておく

親指

冬牡丹ふゆぼたんを二度塗りする


洋燈らんぷを一度塗る


トップにスーパーコートを塗って仕上げる

人差し指 〜 小指

洋燈らんぷを二度塗りする


冬牡丹ふゆぼたんで四角く角を作るように二度塗りする


指によって塗り方を変える


爪の根元側に塗るときは
皮膚にはみ出た部分を
爪楊枝や除去液じょきょえきを含ませた綿棒で拭き取る


トップにスーパーコートを塗って仕上げる

\ 完成 /

ブロッキングネイルのやり方を動画で見る

応用アレンジデザイン

ブロッキングネイルをアレンジすれば、こんなデザインもできちゃいます♪

(クリックで拡大表示)

いろんな色を組み合わせて、アレンジしてみてください。

おすすめアイテム

QooQ